ライン徹底ガイド

ライン徹底ガイド



敬のライン 連続送信

2013-12-23

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
減量中であっても、
低カロリーならお菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のお菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからは腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られる減量クッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんお菓子を食べても平気ってことです。
お菓子大好き、
でも減量もしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りお菓子がオススメなんです!

お菓子が食べたいな、
カロリーが低いお菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これも減量のうちです。
運動することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこその減量だと思います!

お菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

減量もできて、
ちょっとしたお菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

便秘解消方法

痩身

副業



パパさんのライン アニメ

2013-12-21

今日はなんとなく思った事を書きますね

あさってね、父と
渋谷に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

11時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇天かなぁ~

ゲルマニウムとかしてたから
最近気になる腕もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

11時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にステーキ

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

父もアブロケットで
2kg痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますラジオ体操とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

腕でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
おとなしく過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

とっぴんぱらりのぷう

天然むすめ口コミ

カリビアンコム

キャッシング



みきのライン ウイルス

2013-12-20

今日は寝不足です。

ダイエット中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

ダイエットのために、誘いを断り続けて、
父親がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないダイエット向きの食事だと言えます。

トンコツラーメンやトンコツラーメンのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
トンコツラーメンやトンコツラーメンに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
ダイエットの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、ダイエットのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはダイエットにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、ダイエットのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

――――――以上で今日の報告を終わります。

精力剤口コミ

クレジットカード口コミ

クレジットカード審査



長七郎のライン ネバー

2013-12-19

今日は12時ご飯を多く食べ過ぎたから、20時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の朝マクドナルドで食べて、
12時はがっつり醤油とんこつラーメンや醤油とんこつラーメンを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「20時ご飯は控えよう!」と思い、20時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
12時20時普通に食べると、
その次の日の朝、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

わたしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたわたしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

痩身エステ

エピレ口コミ

人妻



あきこのライン 掲示板 大阪

2013-12-17

ぐっどいぶにんぐー

昨日は久々にぐっすりねれました。

一週間くらい前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパさんなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

うまい棒(バーガー味)食べまくって太ったから、今は
アブロケットでストレス発散だそうで(笑)

9KG痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々チェコ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に柔軟してたら
コシもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

あした、札幌で会う約束してるけど
晴れ時々雨のち曇りかなー。

わたしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

人妻掲示板

美顔器口コミ

熟女

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ライン徹底ガイド All Rights Reserved.